SSブログ

桃ちゃんの御見合い!! [ペット]

明日、桃ちゃんは御見合いです!!
私の友人が種類は違うのですが
ウサギを飼い始めたので初顔合わせをします!!
多分、1番緊張しているのは私です!!
本当はもっと早く合うはずでしたが
インフルエンザのせいで明日に伸びてしまいました!!
私も親ばかなのでうちの子が1番可愛いと思っているのですが
友人も負け時と親ばかなのでバカ親バトルの可能性も!!
でも、やっぱり緊張しますね!!

最近、インフルエンザがかなり流行ってますね!!
皆さんもこまめなうがいと手洗いをお勧めします!!
自分で出来る予防はやったほうが良いと思います!!

ちなみに私の使っているサージカルマスクの使い捨てマスクは御買い得でした。
通販激安販売店で匠ワールドで買いました!!
お勧めです!!
子供用マスクもサージカルマスクで
鼻の部分のワイヤーもきちんと加工されていて安心です!!
http://マスク.takumiworld.jp
御探しの方はぜひ参考にされてください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。