SSブログ

桃ちゃんとお婿さん!! [日記]

昨日は桃ちゃんはお見合いの相手とLOVE×2でした!!
お婿さん候補もかなり男前のうさちゃんでした!!
友人は体調不良でマスクしての登場でした・・・
桃ちゃんとお婿さんは二人で仲良くニンジンとフルーツを並んで食べてました。
取り合いすることなかったのでいい感じですよね!!
桃の巣箱に二人で入ったりしてましたが
もしかして・・・結婚できるかも!!なんて思ってます!!
早くジュニアがみたいです!!

半日くらい一緒にいましたが、どうでしょうね!!

12月は御互いに仕事が忙しい為にデートはお預けと思いますが
時間があればまた、デートさせてあげたいですね!!

今日は朝からの雨で少し寒いです。
風邪などひかないように気をつけたいものです!!
寒くなり億劫になりがちですが
こまめなうがい・手洗いを心がけましょう!!
外出時には使い捨てマスクを着用しましょう。
大人の咳エチケットです!!
使い捨てマスクにもサージカルマスクがあります。
子供用マスクも在庫豊富な通販激安販売店はこちらです!!
http://マスク.takumiworld.jp
御探しの方はご参考にされてください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。