SSブログ

桃ちゃんのくしゃみ!! [インフルエンザ]

夕べ、ウサギの桃ちゃんがまた、くしゃみをしておりました。
しばらく続いていたので、病院にいこうかとも思いましたが
今朝は落ち着いてたので、とりあえず様子を見ています!!
知らないところに連れて行ってしまったので、疲れが出たかも知れません・・
少し反省・・でもきっと楽しかったよね!!

夕べも友人が遊びに来てたのですが
実は私も体調が悪くくしゃみが出ていました。

友人は桃がくしゃみをしてら心配してりんごを剥いたりするのに
私がくしゃみをしたら、マスクすれば・・・とつめたい一言・・・

この違いは・・・・愛らしさの違いですかね・・・負けます・・・

とりあえず、今日は一日マスクしてます!!
私の使っているサージカルマスクの使い捨てマスクは御買い得でした。
通販激安販売店で匠ワールドで買いました!!
お勧めです!!
子供用マスクもサージカルマスクで
鼻の部分のワイヤーもきちんと加工されていて安心です!!
http://マスク.takumiworld.jp
御探しの方はぜひ参考にされてください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。