SSブログ

温泉最高!! [インフルエンザ]

連休は楽しんで来ました!!
本当にゆっくり出来ました!!
天気も初日は小雨が降り心配しましたが
2日目以降は本当にいいお天気で気持ち良かったです。

温泉も最高でした!!
桃ちゃんはかなりびくついていましたが
すぐに慣れて部屋の中や庭を走り回って楽しんでました!!

ちょっとびっくりしたのは、色々なところに遊びに行ったのですが
結構な割合で消毒ジェルが設置してあることです!!

インフルエンザに対しての意識が国民レベルで高いということですよね!!
いいことだと思います!!
まだまだインフルエンザは流行ってますよね!
きちんと予防してきちんと防ぎたいと思います。

私の使っているサージカルマスクの使い捨てマスクは御買い得でした。
通販激安販売店で匠ワールドで買いました!!
お勧めです!!
子供用マスクもサージカルマスクで
鼻の部分のワイヤーもきちんと加工されていて安心です!!
http://マスク.takumiworld.jp 御探しの方はぜひ参考にされてください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。