SSブログ

桃ちゃんとインフルエンザと連休!! [インフルエンザ]

今日から3連休の私は実家に帰ろうともお思いましたが
桃ちゃんもだいぶ懐いてくれたので、一緒に御泊りしようということになりました!!
友人と大分の貸し別荘(露天風呂付き)に行ってきます!!
本当は、私だけ行く予定でしたが友人に頼んで桃ちゃんも同行できるようになりました!!

車での移動なので人ごみの心配もありませんが
インフルエンザが流行っているので
とりあえず、消毒ジェルとマスクは持って行きます。

通勤バスの中でおじ様のくしゃみを気にしなくて良いこの3日間は
ゆっくりとして来たいと思います!!

連休ということでお出かけの方も多いと思いますが
インフルエンザの予防はしたほうが良いようですね!!

 最近子供用マスクが品薄のようですね!!
サージカルマスクの子供用使い捨てマスクの
通販で激安販売店のお勧めサイトはこちらです!!
http://マスク.takumiworld.jp
御探しの方はご参考にされて下さい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。