SSブログ

インフルエンザと使い捨てマスク!! [インフルエンザ]

昨日、休みだったので友達とお買い物なぞに行ってきました!!
人ごみは嫌だったけど買いたいものもあったので
とりあえずサージカルマスク していきました!!
友達も使い捨てマスク すればいいのに
化粧が落ちるからいやだって・・・・
案の上、今朝連絡があって風をひいたみたいだって・・・
人の言うこと聞けばいいのに・・・
まあ、連日睡眠不足とかで弱っていたのでしょう!!
それにしても、マスク のおかげか動向していた私は平気でした!!
日頃の行いが違う!!と思います!!
年末にかけて出事は多くなりますが
おっくうがらずにマスク の着用をお勧めします!!
寝込んだら大変ですもん!!

通販で激安販売店のお勧めサイトはココです!!
http://マスク.takumiworld.jp
子供用使い捨てマスクサージカルマスク
しかも、鼻の部分のワイヤーは加工してあるので安心です!!
御探しの方はぜひご参考にされてください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。