SSブログ

部屋でもマスク!! [インフルエンザ]

体調不良も2日で完治!!
今日は元気で頑張ってます。
買い物に行こうかとかなり悩みましたが
ビビりな私は家でおとなしくしております。
今回はインフルエンザ ではなく
ただ単に風邪を引いたようで
熱も37度台でとどまりました。
病院にいこうかとも悩みましたが
行ってインフルエンザをもらってきても
怖いので結局行きませんでした。
熱も上がらなかったし・・・
使ってる使い捨てマスク は
サージカルマスク だったので
インフルエンザ対応ではあったのですが・・・
とにかくうがい・手洗いをこまめに行って
お出かけの際はサージカルマスク使用で
睡眠はきちんと摂ることが大事だと痛感しました!!
最近、空気が乾燥するので部屋でも使い捨てマスクをしております!!

通販で激安販売店のお勧めサイトはココです!!
http://マスク.takumiworld.jp
子供用使い捨てマスクもサージカルマスクで
しかも、鼻の部分のワイヤーは加工してあるので
安心です!!
御探しの方はぜひご参考にされてください!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。