SSブログ

マスクは友好的??有効的!! [日記]

最近、インフルエンザが流行ってますね。少し落ち着いたかと思いましたが
福岡は全国で5位の感染者数ということらしいです。
出かけるときは必ずマスクをしますが
やっぱり心配です・・・
友人も数人かかってしまったらしく
半監禁状態で1週間を過ごしているようでした・・・
私は桃ちゃんのご飯の買出しに行かなければならないので
1週間の缶詰はかなり厳しいと思います。
2人で餓死しないようにきちんと予防のほうを頑張りたいと思います。
今年も残すところあとわずか・・・
平穏に過ぎて欲しいと思います。
やはり、インフルエンザの予防にはマスクをお勧めいたします。
子供用マスクでサージカルマスクの通販激安販売店のお勧めは
匠ワールドです。
http://マスク.takumiworld.jp 鼻の部分の加工もされていて
お子様が使用されても安心です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。